FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

朗報!?エピソード8の全米公開日が2017年12月に

FukaYomiEigaのPonyです。Pony (@FukaYomiEiga) | Twitter

スターウォーズ エピソード8の全米公開日が2017年12月15日へと延期になりました。フォースの覚醒が12月公開で記録的な興行成績となったのが延期の理由だそうです。制作の遅れではなさそうで安心です。

headlines.yahoo.co.jp

さて、気になる日本の公開日ですが、現時点で発表はまだなされていませんが、エピソード7と同時期ということで日本も同時公開になる可能性がかなり高まってきました。以前の記事でも扱いましたが、5月公開から1か月遅れる理由は翻訳制作などに時間がかかるという建前はあるものの、本音は5月公開だと夏休み期にかぶらないからずらしたい。という日本の興行サイドの思惑があるからだと予想されていました。

今回の公開日延期、これは日本のファンの思いが通じたとしか思えませんwwww

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。