FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

最新情報!スターウォーズエピソード8新キャスト公式発表!撮影開始!star wars episode8配役予想

FukaYomiEigaのPonyです。Pony (@FukaYomiEiga) | Twitter

ついにエピソード8の撮影が開始されたようです。

ディズニーの公式サイトで新キャスト3名と撮影開始の発表がありました。

starwars.disney.co.jp

 新たにエピソード8から加わることが決まったのは

ベニチオ・デル・トロ

f:id:kamo-no-oyako:20160217073903j:plain

言わずと知れた名優ですね。

ユージュアルサスペクツやトラフィック、スナッチなど有名作に多く出演しており、過去にアカデミー助演男優賞も獲得しています。

演技の幅が広いため、どのような役柄で登場するのか予想しづらいですが、深みのある演技でカイロレンでは少々力不足感があったダークサイド側を補てんして頂きたいですね。もしくは、ハンソロの抜けた穴を埋めてくれそうな気もします。

ローラ・ダーン

f:id:kamo-no-oyako:20160217074331j:plain

2人目の新キャストはローラ・ダーン「どこかで見たことあるなぁ」と思われる方も多いのではないでしょうか。そう、ジュラシックパークにグラント博士と行動を共にする植物学者役で出ていましたね。もちろんそれ以降も多くの作品で存在感の光る演技をされているベテラン女優です。早くもレイの母親では?などとの予想の声も出ていますね。バリバリの白人顔なので帝国側の女将校の可能性もあるかな?と思ったのですが、イギリス系ではないようなのでちょっと可能性は高くなさそうですね。

シリーズの途中でベテラン俳優が2名も配役されるのは今までにない展開なので楽しみです。

ケリー・マリー・トラン

f:id:kamo-no-oyako:20160217074548j:plain

アジア系で笑顔とぽっちゃりとした体形が魅力の若手女優。

あまり出演作が多くないため、ネット上でも「誰?だれだれ?」と少々ざわついているようですwアジア系の俳優で主要キャラクターは今まで出ていないので少し期待したいですね。

 

以上3名の新キャストの配役を少し予想してみましたが、

サイモンペグのアンカー配役みたいに結局はクリーチャーの中身だった。みたいな肩透かしを食らう可能性もなきにしもあらずなので現時点では完全に未知数ってことでお願いしますww

おまけ情報

それと、最後に注目したいのが今回の新キャスト発表を受けて確認したのですが、IMDb上でエピソード8の 情報が更新されていることです。(2/10に更新されていたようですが気付かず。。。)

Star Wars: Episode VIII (2017) - IMDb

f:id:kamo-no-oyako:20160217082826j:plain

やはり、配役からハリソンフォードが消えてしまっています。ちょっと悲しいですが仕方ないですね。。やはりハンソロの死亡は決定的なもののようです。

まあハンソロが生存してたとして2年前の時点でIMDbでネタバレしちゃうとかありえないですからね(笑)


 

↓↓もっとスターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。