FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

デアゴスティーニの週刊ミレニアム・ファルコンがついに届きました!!

FukaYomiEigaのPonyです。Pony (@FukaYomiEiga) | Twitter

 

1月の半ばに注文したデアゴスティーニの【週刊 スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン】の第一号と第二号がようやく到着しました!!!!

いや~待ちに待った!

f:id:kamo-no-oyako:20160222213024j:plain

デアゴスティーニに手を出すのは実は人生初でして。

週刊で100号までなので

およそ2年!

完成するころには丁度エピソード8が公開される頃になる計算なわけです。

ホント実に迷いに迷いましたよ。創刊号こそ499円ですが、2号以降は1000円オーバーですから。それが100冊ですからね。

Ponyはスターウォーズファンですが、基本的にグッズは集めない主義でして。(その裏には過去にかなり散財してグッズを集めまくった経験があるわけですが。。)

ただ、EP7から再燃したこのスターウォーズ熱を冷まさないためにも、何か自分を奮起させるモノが欲しかったわけですよ。

まあそんなPonyの心情はさておきですね、とりあえず心が途中で折れない限り(笑)、今後は映画の考察と、このミレニアム・ファルコンの製作の2本立てで進めていこうと考えています。いや、もう映画の考察っていうかスターウォーズ専門じゃないかって言われたらグウの音も出ないんですけどねww

↓↓もっとスターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。