FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

スターウォーズエピソード8日本公開日決定!?

FukaYomiEigaのPonyです。Pony (@FukaYomiEiga) | Twitter

EP7の公開終了日が今月25日に設定されました。公開終了日が設定されるのはかなり異例のことらしいです。さすがは世界のディズニー、強気の興行戦略ですね。

headlines.yahoo.co.jp

そのニュースに伴い、全米の公開日が12月15日にずれたことで予想通り、全世界同時公開となりました。ということで日本の公開日も12月15日にセットされるようです。

いやーだいぶ一喜一憂させられましたねー(笑)もうここらへんの”大人の事情”には慣れてきましたが、

◇関連記事日本公開日が全米公開より1ヶ月以上遅れることが判明

もともとの7月公開だと、全米公開と1か月以上差がありましたからね。発狂する日本人ファンの大発生が目に見えるようでしたww

ここは日本人ファンの念が通じたと喜びましょう!

でも、他の国では実質半年以上公開が遅れるってニュースですからね。嬉しいのは日本人ばかりでしょうか。。。

とにかく、2017年12月15日今から予定を開けとかないといけませんね!

(気になるのは初日から3日間の公開方式。EP7と同様になっちゃうのでしょうかね。。。EP7はチケット販売開始と同時にPCにかじりついてなんとかチケットをゲット出来たからいいものの。。。ちょっと心配ですww)

追記

3月25日のEP7公開終了、この日にも注目した方がよいかもしれませんね。

RogueOneの予告編解禁がそこらへんな可能性が。。。

↓↓もっとスターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事は転載禁止です。