FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

RogueOneローグワンの日本公開日決定!!!

FukaYomiEigaのPonyです。

RogueOneの日本公開日が決定しました。

starwars.disney.co.jp

公式サイトによると、

2016年12月16日(金)

カタカナ表記のロゴ、どうなのよ。。。というツッコミはさておき、

エピソード7と違いスピンオフ映画なので昨年のエピソード7公開前と異なり

日本のメディアの扱いもだいぶ違いますねw

WEB上でのオープニング3日間の特別上映チケットの争奪戦もなさそうなので安心できそうな気がしますww

ちなみにIMDbの情報ではフランスやイタリアは12/14公開になってるんですよね。

www.imdb.com

まあIMDbの情報では最近まで日本公開日は1月26日だったのでそこらへんも修正されていきそうですけど。

【Amazon.co.jp限定】 スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEXプレミアムBOX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (BB-8グリーティングカード+「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」スペシャルショッピングバッグ付) [Blu-ray]

スターウォーズ初のスピンオフ実写映画。

時系列的にエピソード8につながるような話にはならなさそうですが、

主人公の女性の正体や、ダースベイダーの登場、ロアサンテッカの素性、、、

などなどスターウォーズファンからするとこれは見逃せないスピンオフ映画になることは間違いなし!

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。