FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

【速報】RogueOneローグワン新予告公開されました!!

FukaYomiEigaのPonyです。

数あるフェイク動画に惑わされる日々の中、ようやく公開されました!!

www.youtube.com

まさかのワンカットのみ!wwwwwwwwwwww

この新作トレーラーによると、新しい予告編の公開は明日になるようです。

黒トルーパー、気になります。

そして、何よりも気になるのが背景。

これ、タトゥイーンのラーズ夫妻が営んでいた水分抽出農場にある機械ですよね。

タトゥイーンが舞台になるんでしょうか。。。

それともまた別の砂の惑星なのでしょうか???

ジャクーの可能性も微レ存ですかね。。

 

明日の公式予告公開、楽しみに待ちましょう!

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。