FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

フォースの覚醒Blu-ray and DVD到着しました

FukaYomiEigaのPonyです。

US版で少しフライングしていたPonyですが、

発売日到着で注文していた

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEXプレミアムBOX 【Blu-ray】

到着しました!

f:id:kamo-no-oyako:20160428181838j:plain

f:id:kamo-no-oyako:20160428181859j:plain

カイロレン激推しな感じですね(汗

当ブログのアクセス数が急増してるあたり

今日手にされた方が多いのかな?と勝手に思ってるわけですが、

やはり

特典映像、素晴らしいです!

未公開シーンはやっぱり削って正解だね。とかカイロレンのライトセーバーはやっぱり。。とかJJエイブラムスの「日本」Tシャツが気になる。とか色々語りたいことはあるんですが、あえて多くを語らず、ご自身の目で確認して頂くのが一番かと思います。

 

ただ、一つ言いたいのはエピソード7公開後、これでもかと酷評されていた方々は制作陣がこれだけ旧作をリスペクトして、新たに紡ぎ出したこの作品をまだ酷評出来るのでしょうかね。。。ということです。

彼等も特典映像を観たらまた印象が変わるかもしれませんね。

 

ということで、Ponyは年末のローグワン、来年のエピソード8まではまたマイペースな記事更新(主にミレニアムファルコン製作記事)で細々と当Blogを継続していく所存ですので、たまーに目を通して頂けますと幸いです。

↓↓もっとスターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。