FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

週刊ミレニアム・ファルコン 製作~第6号~

FukaYomiEigaのPonyです。

5号に続き6号です。

前回開封前のパッケージを撮り忘れていたためアップ出来ていなかったのですが、

5号6号は↓こんな感じのパッケージになっています。

f:id:kamo-no-oyako:20160430081251j:plain

ふぁっ!?

いや、いきなりのプラモデル感&一袋に詰め込んだぜ!感がすごいんですけど。。。

4号までは各パーツごとが触れ合わないように丁重に詰めてくれてたじゃないですか。。。

ま、まあそこらへんはご愛嬌。

なんせね、ミレニアムファルコンは”What a piece of junk!”(ルーク談)な船ですからねw気にしませんよw

f:id:kamo-no-oyako:20160430081954j:plain

コクピット!

接着作業はこの後に控えているので、気を抜くとバラバラになってしまうんですが、

愛すべきミレニアムファルコンのあのコクピット部分が見えてくると俄然やる気になりますね~

↓↓スターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。