FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

週刊ミレニアム・ファルコン 製作~第9号~

FukaYomiEigaのPonyです。

週刊ミレニアムファルコン9号の製作記事です。

16号以降が来る前に着実に進めていきます。

↓が9号のパーツ内容です。

f:id:kamo-no-oyako:20160512180036j:plain

はい、なにやら電気的な何かを感じますねwww

配線作業とか素人に出来んすかね?

と心配しましたが、ハンダゴテを使うような作業はないようなので一安心。

で、この電源をですね5号で作ったコクピットにつなげます。

f:id:kamo-no-oyako:20160512180502j:plain

電源を入れるとあら素敵。

f:id:kamo-no-oyako:20160512180545j:plain

こんな感じで中が光ります。

完成時につけるのが楽しみです。

で、この号のパーツ作業はまだありまして。

それが、コクピットの後ろの外装に下のパーツをつけていく作業。

f:id:kamo-no-oyako:20160512180709j:plain

こ、こまけぇ。

最初っからつけといてくれよ。とか思っちゃたんですが、丁寧につけていきます。

f:id:kamo-no-oyako:20160512180806j:plain

一体どこに何をつけたの?って感じですよね?

はい、私もそう思います(笑)

 

少しづつ接着作業にも慣れてきました。

頑張りましょう。

↓↓ミレニアムファルコン製作をもっと読む↓↓

ミレニアムファルコン製作カテゴリへ

↓↓スターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。