FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

週刊ミレニアム・ファルコン 製作~第11号から15号~

FukaYomiEigaのPonyです。

週刊ミレニアムファルコンの製作記事の続きです。

ちょっと時間が空いてしまったのですが、時間が空いてしまったせいで11号、12号の写真データがなかなか見つからず、焦ったんですが、無事バックアップを発見しようやく記事にすることが出来ました。

で、こんだけ時間が空いたのにも拘らず一号ずつ更新しても仕方ないのでとりあえず

15号までを一気に進めます。

11号~15号までのパーツがこんな感じです。

f:id:kamo-no-oyako:20160623183436j:plain

基本的に11号~15号までのパーツ組み立ては

主船倉と外装フレームの組み立ての続きになります。

 

まず、主船倉の組み立てです。

f:id:kamo-no-oyako:20160623190248j:plain

これらのパーツを組み合わせ

f:id:kamo-no-oyako:20160623190315j:plain

こんな感じに。

その後、壁パーツをくみ上げていきます。

f:id:kamo-no-oyako:20160623190402j:plain

そこから、細かいパーツをつけ足していき、

f:id:kamo-no-oyako:20160623190452j:plain

反対側のドアをくっつけ

f:id:kamo-no-oyako:20160623190524j:plain

15号まででこんな感じのものが完成します。

いい感じに雰囲気が出てきましたね。

 

そして外装フレーム。

これはとーっても地味な作業でして。

こんなパーツを

f:id:kamo-no-oyako:20160623190644j:plain

ひたすら組み上げ続け。。。

15号まででこのくらいのフレームが完成します。

f:id:kamo-no-oyako:20160623190725j:plain

まだまだ道半ばって感じですね。

 

今回はとりあえず停滞気味の更新を引き続き進めるためにも

ざっくり更新です。

↓↓ミレニアムファルコン製作をもっと読む↓↓

ミレニアムファルコン製作カテゴリへ

↓↓スターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。