FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

スターウォーズ フォースの覚醒 予告編のあの曲

FukaYomiEigaのPonyです。Pony (@FukaYomiEiga) | Twitter

予告編の音楽

あれ、すごくいいですよね。

旧作の音楽をアレンジしたもので。

本編でいつ出るのかな~とわくわくしていたわけですが、

結局本編で使われることはなく...orz

仕方ない、サウンドトラック手に入れよう!

と公開の翌日に即ネットでポチって、先日到着したのを聴いたんですが、

これにも入っていないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

傷心気味でぐぐってたら予告編の音楽のみバージョンがyoutubeにアップされてました!一応、あの予告編の音楽が聴きたいなーと思って探している方がいたらリンクを貼ったのでどうぞ!

 

↓↓↓↓↓

www.youtube.com

↓↓もっとスターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

トップへ戻る

この記事は転載禁止です。