FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

帰ってきました

FukaYomiEigaのPonyです。Pony (@FukaYomiEiga) | Twitter

本日アメリカから帰ってきました。

1度だけ渡米中に記事をアップしたんですが、なかなかチャンスがなく。。

目的も果たし、お目当てのブツもしっかりと手に入れてきました。

↓これですね↓

運よく格安で余分に数冊手に入れたので安めにヤフオクに出してみました。

売れるといいなー

さくっと目を通したんですが、かなり素晴らしい情報が盛りだくさん。。。

これで考察も少しはかどりそうなので乞うご期待です。