FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

このブログを運営するにあたり2016/1/12

今更ですが当ブログの運営にあたり注意事項・免責事項をまとめておきます。

 

 

注意事項について

当ブログでは映画の考察を中心に記事を作成しています。

記事作成にあたり、物語の核心をつくようなネタバレ要素については事前に注意を促し、誰からも読める状態にはしていませんが、著作権者の方が問題があると感じた場合はすぐにお知らせください。問題のある部分の削除については出来る限り早く対応いたします。

免責事項について

・当サイトにて紹介した商品等については、一切の販売責任や提供責任等を負わないものとします。また、その商品等により利用者、またはその関係者がいかなる精神的や肉体的苦痛、損害等を受けた場合でも、当サイトはその責任を負わないものとします

・当サイトではレンタルブログサービスを利用して運営しております。そのため、仮に掲載コンテンツ中にコンピューター・ウィルス等の有害なものが含まれてしまったとしても、当サイトは一切の責任を負わないものとします。