FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

フォースの覚醒前夜~ポー・レイ・フィン~ 届きました!

まだ先日購入したジャーニートゥフォースの覚醒3作を読み終えていないんですが、

Amazonで予約していた「フォースの覚醒前夜」が届きました。

f:id:kamo-no-oyako:20160130170316j:plain

まえがきの部分に書いてある「フォースの覚醒が始まる数か月前から数日前に、3人に起きた出来事を描くものである」ワタシ気になりますw

こっちの方が読みごたえがありそうなので、優先して読み進めようと思います。

読み次第考察記事をアップする予定ですのでご期待ください。

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。