FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

週刊ミレニアム・ファルコン 製作~第3号~

FukaYomiEigaのPonyです。

えーとですね、

4月4日の記事で3号4号が到着してるとお知らせしたんですが、

その後4月6日に5号6号が到着し、

f:id:kamo-no-oyako:20160418230131j:plain

4月14日に7号から10号が到着するという怒涛のラッシュを受けてまして(笑)

f:id:kamo-no-oyako:20160418230223j:plain

これはうかうかしてらんない。。。

ということで、まずは3号から組み立て再開です。

3号のパーツ内容はこんな感じ。

f:id:kamo-no-oyako:20160418230355j:plain

3号は主にミレニアムファルコン内のコクピットを仕上げていく作業になっていました。

で、1号で作ったものとあわせたのがこんな感じ。

f:id:kamo-no-oyako:20160418230513j:plain

うん、いい感じですね。

ちょっとペースアップしないとまずい感じになってきていますので、頑張りますw

 

↓↓スターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。