FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

週刊ミレニアム・ファルコン 製作~第4号~

FukaYomiEigaのPonyです。

先日の3号の記事に続き4号の記事です。

4号のパーツの中身はこんな感じ。

f:id:kamo-no-oyako:20160419172021j:plain

4号では2号3号にあった外枠(上の画像の右下のものですね)をあわせていく作業になりました。

ネジが小さくて紛失しないか心配でしたが、予備のネジが入っているので安心して作業を進められます。

外枠をつなぎ合わせ、3号についていた外装パーツをくっつけるとこんな感じになります。

f:id:kamo-no-oyako:20160419172253j:plain

裏返すとこんな感じです。

f:id:kamo-no-oyako:20160419172316j:plain

ちょっと雰囲気が出てきましたね。

結構楽しくなってきました。さくさく進めていきましょう!

↓↓スターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。