FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

週刊ミレニアム・ファルコン 製作~第8号~

FukaYomiEigaのPonyです。

週刊ミレニアムファルコン8号の製作記事です。

徐々に作業が面白くなってきました。必要な塗料も追加購入したので進めることが出来ました。

が、少し進めるとまた先の号がまとめてドカンと送られてきまして。

15号まで届いてます。。。

なので今届いているうちの半分ってとこですね。

↓が8号のパーツ内容です。

f:id:kamo-no-oyako:20160512170318j:plain

細かいパーツが物凄い増えてきました。。。

んでもって塗装の作業もかなり増え。。

初心者にはかなりキビシイ!

f:id:kamo-no-oyako:20160512170416j:plain

主船倉のラウンジシートってやつです。

これはめ込むのが意外と難しかった。。

f:id:kamo-no-oyako:20160512170453j:plain

これがコンドールパネルですね。かなり塗装の粗が目立ちまくっていてお恥ずかしい。。。

 

さあ、めげずに頑張りますww

↓↓スターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。