FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

週刊ミレニアム・ファルコン 製作~第10号~

FukaYomiEigaのPonyです。

週刊ミレニアムファルコン10号の製作記事です。

”10号”ということは全”100号”の内の10分の1まで進んだということですね。

あまり実感ないですが(汗

ただ、丁度10号なので記事の最後に現時点で組みあがっているパーツを一応紹介しておきます。

さて、10号ですが以下が10号のパーツになります。

f:id:kamo-no-oyako:20160512202509j:plain

はい、今回この付録パーツ一切使いません。

おい

なら組み立ての説明前号までにつけとけよ!

って感じなんですけどねw

ま、まあそこは気を取り直しまして

まずは↓のパーツを組み上げます。

f:id:kamo-no-oyako:20160512202745j:plain

うへえ。こまけえ。。。

(こんなチマチマした作業向いてないんだよな。。)

とかついつい愚痴をこぼしてしまいましたが、

なんとか気力を保ち、こんな感じに。

f:id:kamo-no-oyako:20160512202922j:plain

うん、めげずに頑張ってますよー

で、このパーツを以下のものと組み合わせます。

f:id:kamo-no-oyako:20160512203027j:plain

組み合わせるとこんな感じ。

f:id:kamo-no-oyako:20160512203055j:plain

おお、なんか雰囲気が出てきましたね。

いやー、我ながらなんとか頑張ってます。

だってなんとかかんとかこれ↓だけ組み上げたわけですからね。

f:id:kamo-no-oyako:20160512204222j:plain

まだまだとは言えど、ここまでやりましたからね。

最後までやりますよ!

ただ、今まで避けてきたんですが、他の方の製作日誌を遂にのぞいてしまいまして(汗

危うくですね、思いっきりやる気を削がれかけたんですが、

レベルが違い過ぎて比べる気にもなりませんでした(笑)

慣れてる方はさすがですねぇぇぇ

いいんです。Ponyは素人が説明書に書いてあることに従ってどこまでのものが出来るのかということをレポートするのですw

 

気になった方は色々検索してみる素晴らしい方がたくさんいらっしゃるので一見の価値ありですよ!

↓↓ミレニアムファルコン製作をもっと読む↓↓

ミレニアムファルコン製作カテゴリへ

↓↓スターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。