FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

あと数日

テレビをつけてると不意打ちの新情報にやられてしまいます。。。

ネットであれば自分からクリックしていかない限りめったにネタバレに触れることはないですからね。

いや、本当にやめてください。あと数日の辛抱じゃないですか。。。

 

 

以上、仕事柄テレビから逃げられない人間の愚痴でした

 

ちなみに12月8日(公開前最後)の金曜ロードショウがエピソード7じゃなくエピソード6だったことに注目しています

エピソード6の復習をしたほうがよさそうですね

「エピソード6の復習」とタイピングしていたら「エピソード6の復讐」が先に変換候補に出るあたりオールドファン臭がぷんぷんです(笑)