読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

『ローグワン』ってどんな映画?あらすじは?スターウォーズとどんな関係が?最後に耳寄り情報アリ

FukaYomiEigaのPonyです。Pony (@FukaYomiEiga) | Twitter

みなさんご存知でしょうか?

エピソード7フォースの覚醒が公開され、興行収入も高く依然盛り上がり中ですが、来年からスターウォーズの正史となるスピンオフが「スターウォーズアンソロジーシリーズ」として制作されることを。

 

 その第一弾が

「ローグワン」

2016年12月16日に公開が予定されています。

画像はここからチェックしてみてください。

スターウォーズアンソロジーシリーズ「ローグワン」

今のところ、日本での公開日はまだ不明です。ただ年末公開なのでエピソード8のように日本だけ遅れちゃう可能性は少なさそうですねwww

 

どんな内容?

エピソード3とエピソード4の間の話で、反乱軍がデススターの設計図を盗み出すまでのストーリーになる模様です。

公開されている画像から読み取るに、主人公は女性の模様。

主演のフェリシティ・ジョーンズは2014年公開の「博士と彼女のセオリー」でアカデミー主演女優賞にノミネートされた実力派の若手女優です。

その他の出演者もかなり実力派の俳優揃いで、かなり深みのあるストーリーを期待できそうです。

あんまり情報ないよね?

なぜあまり情報がないかというと、2015年はミッションインポッシブル「ローグネイション」が公開されたため、プロモーションに制限がかかるという大人の事情があったそうです。

なので、今後2016年の年明けから新たな情報が公開されていくことが予想されています。

ちなみにこちらがローグワンの公式ホームページです。

リンク元www.starwars.com

 

耳寄り情報!

また、スターウォーズアンソロジーシリーズは

3作予定されており、第三弾についてはまだ情報がないものの、

第二弾は2018年5月25日公開予定の「タイトル未定」

な、ななんとハン・ソロの映画

だそうです。

どうやら若き日のハンソロを描いた作品になる予定なので、

演じるのはハリソンフォードではなさそうですが、これも楽しみで仕方ないですね!

 

今後当ブログでは、以上のスターウォーズアンソロジーシリーズの情報も随時更新していく予定です。お楽しみに。

 

トップへ戻る

この記事は転載禁止です。