FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

エピソード8の座席指定チケット&エピソード7復習上映

FukayomiEigaのPonyです。Pony (@FukaYomiEiga) | Twitter

エピソード8の公開まで残すところ1ヵ月ちょっと。

今回の座席指定チケットの販売はどのような形がとられるのでしょうか?

2015年のエピソード7時は公開3日間の座席指定券を公開の1か月前から予約する方式がとられました。

その際は10月中には1か月前の座席指定購入の話は出ていたので、おそらくエピソード8では昨年のローグワンの際と同じく映画館ごとの通常の座席指定になるかと思われます。

が、油断は禁物ですね。。どちらにせよ予約開始時のアクセス集中は避けられないと思われますのでいつでも争奪戦の覚悟は持っておきましょう(笑)


 

それと、全く気付いていなかったのですが

今週の土日(11月11日・12日)にエピソード7の全国復習上映が催されるそうです。

starwars.disney.co.jp

エピソード7を劇場で観られる最後のチャンスかもしれません。

&エピソード8の指定席券争奪のいい予行練習になりそうですねwww

ちなみに

TOHOシネマズは鑑賞希望日2日前の午前0時から

松竹は会員は鑑賞希望日3日前の17時から、非会員は21時から

T・JOY系列は2日前の午前0時から

ユナイテッドシネマは毎週水曜日0時からその週の土曜から1週間分の販売

だそうです

お近くの劇場をチェックしてみてください!

↓↓もっとスターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。