読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

【続・速報】ローグワン公式予告RogueOne official teaser trailer公開!!早速考察

FukaYomiEigaのPonyです。

今朝ワンカットのみの特報に「tomorrow」なんて出てたので完全に油断しておりました。。

www.youtube.com

や、やばい。熱すぎです。

ちなみに↓これが字幕版

www.youtube.com

 

フェリシティジョーンズ演じる主人公の名前はジン・アーソ。JynErso(Imdbのページによります。)ドスミットラエーではないかという予想はバッチシ外れましたねww

このジン・アーソが反乱軍に捕まる(?)ところから物語が始まるようです。

「帝国の書類を偽造・盗品所持・暴行や傷害・公務執行妨害・15歳の時からたった一人・無謀で攻撃的で自制心に欠ける」

という説明からも、やはり

今回の”ローグワン”というタイトルは以前の考察記事でも予想したように

スターウォーズ外伝「ローグワン」現時点で予測できること。深読み考察。 - FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

ローグ中隊の映画ではなく、”あらくれ、ならず者”という意味からが正解のようですね。

 

現時点でわかるのが

・モンモスマが出ること!鳥肌立ちます!!!

・白い制服を着た帝国の高官とおぼしき人物。ぱっと見、名優イアンマッケランかとおもいましたが。おそらくはベン・メンデルソーンかと思われます。雰囲気ありますね。

・フォレストウィテカーやドニーイエンの役どころはまだ不明。おそらくは反乱軍側だと思われます。

・1分13秒あたりに出てくる後姿のシルエットはも、もしや!?違いますよね??

・ラストシーンはデススターに潜入するところでしょうか。帝国のマークが入った黒い服着用しています。

 

いやーーーーーー

興奮が止まらない!

とりあえず明日以降、深読み記事をアップする予定です。

てかTOMORROWってなんだったんぢゃあーー

ローグワン関連記事をもっと読む

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。