FukaYomiEiga深読み考察 -考察を読んで、もっと楽しむ映画ライフ-

映画の感想・考察。独自考察で深くあなたを思考の迷宮へいざないます。眠れない夜の読み物に。

週刊ミレニアム・ファルコン 製作~第7号~

FukaYomiEigaのPonyです。

サクサク進めると言ったものの更新ペースがあまり変わっていないのにはワケがありまして。

これ、7号のパーツなんですけどね、

f:id:kamo-no-oyako:20160504215112j:plain

 

 

だいぶ細かいパーツが増えてきましたね。

んで、問題がですね。ここから先を進めるのに色々と要り様になるわけです。

ニッパーだとか接着剤だとか。

いや、Ponyはそういった類のツールもデアゴスティーニさんが用意してくれるもんだと甘えた考えを持っていたんですね。1号でドライバーが付いてたくらいなので。

なので、色々揃えたわけですよ。

f:id:kamo-no-oyako:20160504215456j:plain

見てくださいよ。タミヤのマークなんてミニ四駆ぶりに見ましたよww

これらを集めるのにちょっと時間かかってたんですね。

んで、これらを使用して作り上げたのが

f:id:kamo-no-oyako:20160504215627j:plain

どうでしょう?接着剤で固定することでだいぶ安定感が出てきました。

徐々に説明書の文章が不親切な感じになってきていることに不安を隠しきれないんですが、頑張るしかないですねww

f:id:kamo-no-oyako:20160504215756j:plain

これ、シートや計器パネルの部分に塗料で汚れ塗装をしてるんです。

ちょっと雰囲気出てるでしょ?

 

モチベーションを失わないよう頑張ります!

とは言ったものの、次号8号にも追加でツールが必要そうなので追加購入せねば(汗

↓↓スターウォーズ考察を読む↓↓

スターウォーズ考察カテゴリへ

 

トップへ戻る

この記事の無断転載は禁止します。